美と健康とエイジングケアKI•SU•B company

美と健康とエイジングケアKI•SU•B companyの体験リポーターがお届けするブログ

ホルミーバンテージブラとホルミーレギンスをグラント・イーワンズ正規取扱店で体験!

 

ホルミーバンテージブラとホルミーレギンスの特徴

”Hormee®︎(ホルミー)”は「身に着ける」というごく普通の生活習慣で、皮膚表面や呼吸器からマイナスイオンクラスターを取り込み、健やかな毎日へと導くシリーズです。 

ホルミーバンテージブラとホルミーレギンスを体験

ホルミーバンテージブラとホルミーレギンスを実際に体験するため、グラント・イーワンズ正規取扱店へ行くと、プロの女性ランジェリーアドバイザーの方に対応いただけます。

①カウンセリング→②採寸→③サイズ選び→④フィッティング→⑤アフターフォローの5ステップで、しっかりと個人個人に合った解決策を提案してくれます。

ライフスタイル、肉質、習慣、体質も考慮して着心地のいいサイズを用意いただき、いざフィッティングです。

f:id:kidsgroup:20210118164907p:plain

ホルミーバンテージブラ

ホルミーバンテージブラは頭からかぶる、背中側の布を脇の下ギリギリ上げられるところまで上げる、脇から肉を移動させてバージスラインを合わせ、モールドカップにバストをいれるなど、正しい着用方法を教えていただきました。

正しく着用したことで、バストをしっかりホールドするテーピングサポート機能を感じられ、体のシルエットが着用中は変わったような気がします。姿勢もシャキッと保ちやすく、デコルテも綺麗に見えて嬉しくなりました。

f:id:kidsgroup:20210118164916p:plain

ホルミーレギンス

ホルミーレギンスは薄くて軽くてアウターに響かない快適な履き心地を体感できました。お腹まですっぽり包み込んでくれるため、体が冷えにくいのではと感じます。

 

まとめ

ホルミーバンテージブラとホルミーレギンスはイオン認定マークを貼付しているインナーです。

グラント・イーワンズ正規取扱店でプロの女性ランジェリーアドバイザーに相談しながら、フィッティング、着用方法を直接教えていただけることで安心して購入することが出来るなと思いました。

何か質問がある際は購入後も聞くことができるなど、アフターフォローを受けられるため、正しく着用できているか、手入れの方法といった不安もすぐ解消できそうです。

 

グラント・イーワンズ正規取扱店:KI・SU・B company