美と健康とエイジングケアKI•SU•B company

美と健康とエイジングケアKI•SU•B companyの体験リポーターがお届けするブログ

グラント・イーワンズのエナジックハイソックスを履いたら足のむくみが取れてスッキリしたように感じた!

 

エナジックハイソックスの特徴

グラント・イーワンズの”BiBi Grant®︎(ビビグラント)”シリーズの一つであるエナジックハイソックスは、光電子®︎繊維を備えたヘルスケア商品です。

f:id:kidsgroup:20210118164926p:plain

エナジックハイソックス

特徴となるポイントは2つあります。

*一般医療機器の弾性ストッキング(製造販売届出番号18B3X10028000004)

滑らかで伸縮性が高く、体の動きにもしっかりフィット、リンパの流れを改善し、手軽にむくみを予防する着圧ソックスです。

 

*光電子®︎繊維使用

光電子®︎の遠赤外線作用による保温で、スッキリとした美脚へサポートしてくれます。

 

エナジックハイソックスを履いてみた感想

グラント・イーワンズ正規取扱店でプロの女性アドバイザーの方が履かれていて、気になったことから試してみることにしました。

最初履く時は着圧ソックスのため足首まで履くのも少し思い切りのよさが必要でした。

かなりの着圧感があるため、足がむくんでいる時は履くのに苦労しそうですが、朝起きてすぐ履く場合は足首まで履けたら、後はすんなり膝下まで持ち上げられそうだなと感じました。

筆者の足はいわゆるアスリート足で、ふくらはぎが横に張って太く見えやすいです。

しかしエナジックハイソックスを履くと、しっかりガッチリと足先からふくらはぎ全体をホールドしてくれるため、足がすらりと細くなったように見えて感動しました。

 

女性アドバイザーの方に聞いてみると、仕事で立ち仕事をしていても履いていなかった時と比べて、足の疲れに格段の違いが出たそうです。もうエナジックハイソックスなしでは長時間勤務するのが嫌になる程とおっしゃられていたことが印象的でした。

 

体験で数分履いただけでも、脱いだ後にむくみがスッキリしているように思えたので、長時間履き続けたら更に違いが出るのではと内心期待しています。

 

まとめ

エナジックハイソックスは一般医療機器として届出されている弾性ストッキングで、リンパの流れを改善し、手軽にむくみを予防してくれます。

数分お試しで履いただけでも足の軽さが違うように思えたため、仕事で長時間同じ姿勢でいる時には更に違いが出るのかなと思いました。

 

グラント・イーワンズ正規取扱店:KI・SU・B company